<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
目の手術
10月16日 目の瞬膜フラップ手術をしました!
8月末に角膜に傷ができ、目薬治療をしてきましたが、治りが悪いため、
瞬膜で角膜を保護する処置を行いました。
初めての手術で、大丈夫かな~と心配で、ドキドキしましたが、無事終わり、
ついでに口にできていたできものの切除、歯石の除去も行いました。

目が気になって掻くので、留守番の時は、ヒッポカラーというのをしています。
2009_1019_004901-s.jpg

口のできものは、切除あとを4針ぬっていたのですが~
昨日自分で抜糸してしまいました。とほほ。
心配だったので病院へ連れて行ったのですが、
術後1週間たっているのでそのままでいいとのこと。
ほっておいても中から肉がもりあがってくるらしい。
よかった~

目は2週間閉じたままで様子をみます。
2週間後、目を開いたときにうまく治ってることを祈りつつ。
早く治るといいな~♪
9月19日
シルバーウィーク1日目!

楓に行ってきました。
今日のご一緒してくれたお友達は、ちゃむちゃんとくーちゃん♪

ちゃむちゃん♪
2009_0919_153750-s.jpg

くーちゃん♪
2009_0919_143035-s.jpg

ドックランで♪
2009_0919_153905-s.jpg

おやつを前に催促中~
2009_0919_142001-s.jpg
わお~んっっ

今日の人間用~
2009_0919_142324-s.jpg
パンセット!

人間用第二弾!
2009_0919_160352-s.jpg
ラズベリースカッシュ!シュワシュワ~~

今日も台所の見張り番!
2009_0919_155546-s.jpg

また遊んでね♪
寝る場所
クリスは部屋においてあるバリケンでよく寝てます~♪
プラスチックで冷たいのかな。
このバリケン、サイズは特大です。
タグにはセントバーナードの絵が描かれてました(笑)

こんな感じで足がはみだしてます。ぷぷ。。
2009_0914_042334-s.jpg

ZZZ・・・
2009_0914_042350-s.jpg
実は私、今、家を建ててます~

6月に地鎮祭
7月に上棟式
そして9月

今こんな感じです~
2009_0913_162849-s.jpg

来年1月にはできあがる予定!
とっても楽しみです♪

今日のクリス~
2009_0913_201727-s.jpg

2009_0913_201741-s.jpg

2009_0913_201800-s.jpg

ここが一番クーラーが効いて涼しい場所~

涼しくなってきたのでクーラーなくてもスヤスヤ寝てます~
気持ちよさそうに寝ている姿を見るのが大好きです♪
わんこにとってはいい季節になってきたかな♪
あにまるわいやーど
9月11日
あにまるわいやーどさんの新店舗お披露目パーティーがありました。
クリスがトリミングしてもらっているお店です♪

最初に師匠(あにまるわいやーどの店長さん)のご挨拶!
いつも笑顔の師匠も涙涙の挨拶となってしまいました。
思い入れが大きかったみたいで~
きっととってもステキなお店になっていくことでしょう~♪

お店の前にはとってもかわいい看板がつきました。
(当日まで工事を頑張ってました~)
2009_0911_122243-s.jpg
ゴールデンのお二人さん!ちゃむちゃんとパチリ!

軽食を準備してくれてました!
2009_0911_115644-s.jpg

店内の様子
2009_0911_135047-s.jpg

スージーママが手作りのパンを差し入れしてくれてました♪
ありがとう♪
2009_0911_105637-s.jpg

わんこおやつの試食!
2009_0911_110014-s.jpg

フリフリの服を着てお洒落をしているお二人と!
2009_0911_115712-s.jpg

師匠がわんこのツボを教えてくれるミニ講座。
クリスはそ~っと師匠に近づいて背中を向け、
アピールしたら、、マッサージしてくれました(笑)
2009_0911_124215-s.jpg

とっても楽しいオープンパーティーでした♪
これからもよろしくお願いしますね!


パーティーの帰り、ちゃむちゃんとスージーちゃんが海へ行くというので、
ついていきました!

こんな感じ~
2009_0911_141231-s.jpg

激しく遊ぶ二人~
2009_0911_142040-s.jpg

それを遠くから眺める~
2009_0911_142131-s.jpg

泳ぎたいな~と思っていたハズ・・
2009_0911_143100-s.jpg

激しく遊んだ後のゴールデンレトリバーちゃむりん!
2009_0911_143815-s.jpg

たくましいスージーちゃん!
2009_0911_145551-s.jpg

お疲れのちゃむちゃん。
のんちゃんに寄り添ってました~
2009_0911_145558-s.jpg

クリスも水を見ると入りたくて仕方がなかった様子でしたが~
実は目の傷の治りが悪くって、
今回は入りませんでした~
ごめんね。
目が治ったら泳ぎに行こうね♪
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
