<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レト吉新年会
レト吉新年会がありました~♪


わんこケーキが2台!

2009_0111_134756-s.jpg

美味しくいただきました~♪


2009_0111_141146-s.jpg

マテよ~~


たくさんのレト吉メンバーが集まってくれました!
たまたま来ていたゴールデンくんとお店のわんこ
総勢レトリバーが14頭はいたそうです~
圧巻でした(笑)


はい!集合写真を撮りますよ~

2009_0111_155855-s.jpg

これくらいの人数ならすぐ集まるのですけどね~


全員となると~

2009_0111_160046-s.jpg
わらわらわら~

なかなかです(苦笑)


でも、、
おやつをだすと~

2009_0111_160244-s.jpg

どんどん集まってきます!
さすが、レトリバーですね。


2009_0111_162113-s.jpg

みんな帰った後で、、
こっそりおやつをいただきましたよ~


これは友達が頼んだ人間用ココアプリン!

2009_0111_162349-s.jpg

これがすごく美味しかったそうで~
次回頼んでみようと思いました~


とっても楽しかった一日でした!
集まってくれたみんな!ありがとう!!
ドックカフェ
お正月休み最後の日、いつものドックカフェに行ってきました~

お正月ということで、、
わんこにお年玉をもらいましたよ♪

2009_0104_134502-s.jpg


中身はおみくじクッキー

2009_0104_134441-s.jpg

中吉でした!


おやつを食べたら、ドックランへ

2009_0104_151939-s.jpg

後ろ姿もかわいいですね~


2009_0104_152424-s.jpg

わ~い!


おきまりの集合写真を撮りますよ~

2009_0104_153507-s.jpg


おやつをだすと

2009_0104_153841-s.jpg

この通り、よく集まります!
(笑)
GW後半パート2
GW後半2日目!

デジカメを忘れてしまいました~残念!
今日は、天気がよくなくて、朝から雨でした。
お天気が悪く涼しかったので~(笑)
お友達のイタリアンレストランへランチに行ってきました~♪
ボナセーラです。
わんたちは、一緒に行きましたが・・車でお留守番です。

前菜
PIC_0271.jpg



パン
PIC_0276.jpg

ハーブののった手作りパン♪
おかわりを頼んで、一つはお留守番のわんたちのお持ち帰りしました!


パスタ
PIC_0277.jpg

ボナセーラ(ブラウンマッシュルームのパスタ)


デザート
PIC_0278.jpg



カプチーノ
PIC_0279.jpg


久しぶりのボナセーラのランチはとても美味しかったです~
ゆーっくり話しもできたしね~
お腹もいっぱいになりました!


ランチの後でお友達のお家の近くの広場でお散歩しました~
PIC_0280.jpg

クリスも嬉しそう♪


散歩の後で、ドックカフェに行きましたが・・・・・・・・
写真はありません~残念!
GW後半パート1
GWも後半です!
さて、どこに行こう・・ってやっぱりココですね(笑)

いつものドックカフェです。
今日は新しいお友達がきてくれました!!

英国ゴールデンのちゃむちゃん。4ヶ月です。
2008_0504_152233-s.jpg

かわいいです~~♪


ゴンくんとうらんちゃん♪
2008_0504_151253-s.jpg

ゴンくんはうらんちゃんが気に入ったようで~


くんくん
2008_0504_155353-s.jpg



見つめてますね
2008_0504_161043-s.jpg



ゴンくんの弟分のさんぼくん
ブラックソリットというめずらしい色のMダックスです
2008_0504_160900-s.jpg

よーーく見るとマズルにちょび髭のような毛が生えてます(笑)


クリスは、きょうもカフェではごっきげーん♪
2008_0504_160846-s.jpg



ゴールデンのお二人さん!
2008_0504_162627-s.jpg

クリス鼻たれてます~(笑)


今回のみなさん!
2008_0504_165703-s.jpg

頑張って並んでみましたが~バラバラですね~


いつものクリスのおだんご♪
2008_0504_144819-s.jpg



本日の人間用♪
2008_0504_145039-s.jpg
GW前半パート2
GW前半、昭和の日!
何しようかな~暇だな~と、犬友に連絡してみたら、どこいく~という話しになりました。
いつも楓で遊んでいるので・・しかも一昨日行ったばっかり・・。
たまには違う所へ行きたいな~としばらく検討してみましたが、、
やっぱり楓に行こうということに決まりました(笑)


急に決めたのに、総勢7人、わんこ6頭集まってくれました~!
みんなありがとう!!
2008_0429_153512-s.jpg

クリス クーちゃん クララさん タリアちゃん ラルゴくん 
ケリスちゃん


クリスは・・・
2008_0429_132207-s.jpg

今日もひたすら放牧状態でした~(苦笑)


ドックカフェの庭にも花がたくさん咲いてました。
満開です♪
2008_0429_132429-s.jpg

プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
