<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
しつけ教室見学
11月1日

今日はお友達のクララさんから受け取るものがあったのですが、
クララさんが躾教室のお手伝いをする為に、
あにまるわいやーどさんへ行ってるということで~
なぜかわたしも見学に参加しました(笑)

クラタリさん
2009_1101_114520-s.jpg

SSG先生とカツオ君
2009_1101_114937-s.jpg
SSG先生は、またの名を嵐を呼ぶ女!
先生がくるといつも雨が降るんだって~(笑)
それで今日は雨なんですね~

先生のわんこ、クルタ君
2009_1101_121438-s.jpg
もうすぐ14歳だそうです。
まだまだ元気です!
今日はトリミングをしてもらうということでケージに入って待っていました~

今日は急に参加したしつけ教室見学だったけれど、参加してよかったな~って思いました♪
あにまるわいやーどさん、SSG先生、見学させてくれてありがとうございました!
またお邪魔させてくださいね!

そうそう・・
見学わんこの中に昨日楓であった、Mダックスのサクラちゃんがいました!
二日連続でお会いするなんてとっても偶然です!
サクラちゃんは。大きいわんこもへっちゃらのとってもおりこうさんなわんこです。
またどこかでお会いできるかな~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
