<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パン屋さん
7月20日(海の日)

一度行ってみたいな~♪と思ってた、新しくできたパン屋さんに行ってきました!

mother's
2009_0720_132751-s.jpg

かんじんのパンの写真はすっかり撮り忘れましたが、、
素朴な味わいで美味しかった!
かなりの人気店らしく次から次へとお客さんがきてました!
すごいね~
ごっそりとパンを買いあさりました(笑)

その後、お初のケーキ屋さんへ行きました。
ここも行ってみたいな~と思っていたケーキ屋さん!

ババナダンス
2009_0720_134723-s.jpg


ケーキ4種類♪
2009_0720_202829-s.jpg
左から、
モンブラン、ショコラクラシック、キャラメルチーズタルト、白桃のタルト
なかなかのお味でしたよ~♪


ケーキを買い込んで~
次に向かったのは、、

風待ちの丘ルン!

2009_0720_154545-s.jpg
外観!


2009_0720_150303-s.jpg
いい顔してますな~(笑)


入り口を見つめてます。
2009_0720_150526-s.jpg
僕はお店の中がいいのですが・・
入れませんか~?


2009_0720_151002-s.jpg
気まぐれ丼セット(だったかな)をいただきました。
今日はチャーハン♪


2009_0720_150348-s.jpg
テラス席につばめの巣がありました!
お母さんつばめが、子供にせっせとエサを運んでましたよ~
ほのぼのとしますね。

ここは、テラス席が犬OK!のお店。
お店の方がわんこに優しくてとっても感じのよいお店です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
