<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
とうもろこし
とうもろこしを食べました~
フルーツとうもろこし・・というらしく、生で食べられるとうもろこしです。
ほんとかな~とおそるおそる食べてみたら、あらま!
生でも美味しかった~♪

クリスにもおすそわけ~
最初、そのまま実が付いたものを差し出してみましたが・・
芯ごと食べようとしたので(^_^;)
実をもいで一粒づつあげました~

クリス~いくよ~
2008_0831_163845-s.jpg


顔が真剣!
2008_0831_163828-s.jpg


ぱくっ
2008_0831_163853-s.jpg


もぐもぐっ
2008_0831_163906-s.jpg


美味しかったですか?
2008_0831_163916-s.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

真剣な顔・・・

する!する!レオもするよ、この顔!!(笑)

ちいさいの上手に食べますね。

レオも昔は上手に食べたけど、

最近は、指ごと食べられちゃうよ(笑)

クリスくん、えらい!
まひとさん♪
レオくんもしますか~
同じですね~
クリスも早く食べたくて慌てると指ごとばくっときますよ(笑)
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
