<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
母の日
今日は母の日です。

母の日とは関係ありませんが、、
ワイルドストロベリーを収穫しました。
5個!
2008_0508_061912-s.jpg

他の花たちの勢いを押され、存在が薄くなりつつありましたが・・(笑)
しっかり実を付けてました。
拡大して写ってますが、実は1.5cmぐらいのすごく小さい実です。
味見しましたが、中がすかすかですっぱかった・・ので
クリスにあげました~~(笑)


近所の人にバラをいただきました。
2008_0510_180235-s.jpg

黄色とピンク&白の混ざった色。
ピンクの方は珍しい色です。


食卓の上に飾っていたのですが・・
クリスは何故か、花の前でしっかりお座りくん。
なんだ?!
しばらくすると、、
くぅ~~んっとひと鳴き。
なんだなんだ?!
もしかして、食べ物と間違ってるのかな・・と思って、クリスの前においたら、
パックン!!!!!!
食べるなぁぁーーーーーーーーーー
ギリギリのところで取り押さえましたが、、
バラの花は強制撤去とあいなりました・・ぐっすん(泣)
2008_0510_180140-s.jpg

興味津々の顔で見つめてますよ・・


今日のクリス。
2008_0511_113600-s.jpg

今日は遊んでくれる友達が見つからず・・(笑)
家でごろごろと過ごしてました。
夕方、ふと思い立って洗車をしましたよ!
半年ぶりくらいかな~(笑)
最近では100円で洗車ができるというのに・・
なぜか、懲りもせず手洗いを続けてます(笑)
先代、マーチも、先々代、シルビアも洗車機には入れたことないんです~
前の2台は黒だったから洗わないと超汚れが目立つ車だったんですが、
自分で洗ってました(笑)
何故洗車機で洗わないのか・・自分でも謎です。

車がぴっかぴかになると出かけるのも楽しくなりますね。
しばらく晴れの日が続くといいな~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
