<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GW前半パート2
GW前半、昭和の日!
何しようかな~暇だな~と、犬友に連絡してみたら、どこいく~という話しになりました。
いつも楓で遊んでいるので・・しかも一昨日行ったばっかり・・。
たまには違う所へ行きたいな~としばらく検討してみましたが、、
やっぱり楓に行こうということに決まりました(笑)


急に決めたのに、総勢7人、わんこ6頭集まってくれました~!
みんなありがとう!!
2008_0429_153512-s.jpg

クリス クーちゃん クララさん タリアちゃん ラルゴくん 
ケリスちゃん


クリスは・・・
2008_0429_132207-s.jpg

今日もひたすら放牧状態でした~(苦笑)


ドックカフェの庭にも花がたくさん咲いてました。
満開です♪
2008_0429_132429-s.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

え!!
何時にいかれてたんですか??
お昼ですか?
私、14時前にいったんですv-239
この日記を書いたのは30日ですが、内容は29日(祝)の話しです~
混乱しましたね~~すみませんっっ。
おお!!!
すごい~いっぱい集まってるねぇ!
そして、みんなで写真に収まってる!
すばらしい!!!
今週末は、楓に行かないのかな?
ベリーミルクが飲みたいので日曜日にでも
行こうかなって思っています。
どうですか?
今日行きますね!
楽しみにしていますv-10
ゆうこりん!ナイスタイミング!
ご一緒しましょう!!
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
