<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
GW前半パート1
2008年GWが始まりました~
前半2日目、ドックカフェへ行ってきました♪

ドックカフェにきて、ごっきげ~んっ♪♪
2008_0427_124127-s.jpg



おやつくださ~い!
2008_0427_120608-s.jpg

クララさん、舌がでてます(笑)


くださ~い!!
2008_0427_122248-s.jpg

うらんちゃんのママはこの黒ラブの赤いTシャツを買ったそうです。
確かに!うらんちゃんもかわいいけどTシャツもかわいい!


ください3兄弟!
2008_0427_145215-s.jpg

真剣な表情が笑える・・(笑)


今日の人間用第一弾!
2008_0427_120204-s.jpg

たまごチーズトースト!
パンの端っこ、味のついてない所は犬用です~(笑)
クララママがそうしてるのを見て私も自然とマネするようになりました!


第二弾!食べ過ぎ?!
2008_0427_140512-s.jpg

新メニューの「手作り苺ソースとバニラアイスのワッフル」と
「アイスロイヤルミルクティー」です。
苺のソースが美味しいのなんのって・・。
手作りするとこんなに美味しいんですね~ひろちゃんさすが!


外に出ましたが・・
2008_0427_132241-s.jpg

皆さん、遊んでくださいよ~
草食べてます・・(苦笑)


そして食べてます・・(苦笑)
2008_0427_132259-s.jpg

今日はみんな草を食べてばかりでした・・。
この時期、草がとっても美味しいようです(苦笑)


おまけ
2008_0427_114215-s.jpg

先にきていたゴールデンのサンタくん!
とーーっても恐がりさんで、何度もここで会ったことがあるんだけど~
怖かったみたいです。
お姉さんの後ろに隠れようと必死です。
笑っちゃいけないんだけど、あまりの様子がかわいくて、笑えました。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
足跡からきました!
ドッグカフェ楓ですか?
私もちゃむと行きたいんですが、
母は仕事で忙しく、ひとりでいくのもな~と思っているんですが、ひとりで来ても浮きませんかね??
nonさん、はじめまして~♪
さぶちゃんのお友達のゴールデンのちゃむちゃんですね♪
正解です!これはドックカフェ楓です。
一人で行っても大丈夫ですよ~
私も楓にはしょっちゅう行ってます。
日曜日の昼頃によくレトリバー仲間で集まってますのでよかったら来てくださいね!
そうです!
さぶろう君の友達です☆
なんと今日のお昼、ひとりで行ってきました!
初ドッグカフェです!
ドキドキでしたけど大丈夫でした~~♪ちゃむいい子にしてました!
日曜日集まっているんですか!機会があればぜひ行きたいです!
今度はアズミル?さんにも行く予定ですv-10
早速行ったんですね~
ちゃむちゃんカフェデビューなのにいい子にできたんだ~えらい!!
アズミルさんでもいい子にできるといいですね♪
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
