<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日も雨
日曜日。今日も雨です。
今日は友達と一緒にドックカフェに行ったよ♪

うれしそ~♪
2008_0330_123857-s.jpg



お友達のうらんちゃん♪
2008_0330_123847-s.jpg

黒い子は写真が難しいですね。


まろちゃん、茶々ちゃん、しずくちゃん。
2008_0330_111515-s.jpg

ちょっと暗くてわかりにくいですが、
お揃いの服ですよ~。


いつものお団子~♪
2008_0330_111143-s.jpg



お店にきていた、コーギーとシェパードのmix犬。

2008_0330_123445-s.jpg

見た目はコーギーなんだけど、顔をよくみるとシェパードの顔してたよ。
ミックスちゃんは特徴のあるわんこになるから面白いね~
とってもかわいかったです。


ワーヤーフォックステリアの兄弟犬の集会が行われてました。
2008_0330_0123750-s.jpg


それぞれもらわれていって初めての集まりだったそうです。
2歳の兄弟犬4頭+4歳のお母さん。
最初はすごかったー
ワンワンワンワンワンワンワンワン・・・・・・・・・・
ものすごいにぎやかでした・・。
しばらくすると落ち着いて飼い主さん達で話しが弾んでいるようでしたが、
何かの拍子で火がつくとすごい!
喧嘩でも起こりそうな勢いで吠えてました。
2年経つと兄弟ってわからなくなるのかな・・
でもきっとしばらくして慣れてくると仲良くなるのでしょうねー

しかし、いいな~
兄弟犬で集まったりできるのってとっても羨ましかったです。

横から見るとこんな感じでした
2008_0330_121700-s.jpg


正面
2008_0330_134034-s.jpg

ぬいぐるみのようですね


今日は雨だったけど友達と一緒に行ったので楽しかった~。
やっぱり一人で行くよりいいですね。

写真を取り忘れたけど、人間用は、ドライカレーをいただきました。
うらんちゃんのママが、シフォンケーキとショコラケーキのハーフ&ハーフを
食べていて、とても美味しそうだったので、、
今度はケーキにしよ~っと。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!!
今日は、UPが早いではありませんか!(驚)
うそうそ!
お写真も、可愛い!!!
今日は、雨だったけど楽しい時間が過ごせました♪
いつも、ありがとうございま~す。
ワイヤーフォックステリア御一行様、すごい迫力やったね!兄弟犬を飼ってると、他人なのに妙に親近感があってファミリー意識も出てきて、楽しそうでしたなぁ。
ウランも、兄弟に会いたいなぁって言ってたワン!
クリス君、ウランと遊んでくれてありがとうね~。
また、来週?再来週?(笑)
管理人
ゆうこさん♪早速コメントありがとう。
今回はめずらーしく早いupでしょ(笑)
こちらこそ雨のなか一緒に行ってくれてありがとう!
楽しかったね!!
ワイヤーフォックスはすごかったわ。
ちょっとこわかった(笑)
また遊んでね~~♪
あら?
見るたびにブログが変わってる!
今回もかっこいいですね。
ドッグカフェ楽しそう~クリス君の笑顔をみれば一目瞭然ですねe-266
お団子ウマウマしてよかったね
ワイヤーフックス・テリアは気をつけてね!
親子でも兄弟でも喧嘩するのでe-262
やさしい子もたくさんいるけど気質だからしょうがないかな。
アールのママさん♪日記を書かずにレイアウトばっかり変えてます(笑)
犬って、犬種によって性格が全然違うから、不思議ですね。
テリア系は性格がキツイようなイメージがありますよねー。
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
