<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
耳掃除
今日は耳掃除をしてもらいに動物病院へ行ってきました!
クリスは時々病院でお掃除してもらわないと、耳が汚れます。
2,3ヶ月に1回は行くかな。
昔は自分でお耳くちゅくちゅしてたんだけど、
私がお掃除すると耳が気持ち悪いらしく
余計にかきかきしてひどくなるので~
自分でするのは見える所を軽く拭くだけにしてます。
それで、汚くなると病院で先生に綺麗にしてもらいます。
先生にお耳くちゅくちゅされても、かきかきしないんですよね~
やっぱり上手なんでしょうね~

ついでに、、
先日見つけたしこりも見てもらいました。
先生曰く、
まだ小さくて調べるまでもいかないとのことで、
大きくならないか様子をみてくださいと言われました。
これで2個目です。
前のも大きさが変わらないので多分最初の見立て通りかな。
これからもしっかり見張っていかなきゃ!です。


天気が良い週末の写真です。
気持ちよさそ~に寝てます。

2008_0301_100630-s.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クリスちゃんお耳掃除でスッキリしましね!
アールもシコリが出来て25日に手術しますe-376
クリスちゃんも心配ですよねe-2

クリスちゃんの寝顔とっても気持ち良さそうe-266
管理人
アールのママ♪こんにちは~!
アールちゃんもシコリができてるのですか。
手術無事終わることを祈ってますね~
がんばれ~~!!
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
