<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
車~
ショック・・
車壊れました~

今日、朝から友達と約束を取り付け、ドックカフェへゴー!!と
準備万端に車に乗り込んだら・・
エンジンがかかりませんっ

きゅるきゅるきゅるきゅるる~

何回か挑戦しましたが、かかりません。
バッテリーかな~と思って、車屋さんに来てもらいましたが、、、、
どうやらバッテリーではないそうです。
夕方、車を乗せることができる大きい車でとりにきてくれることになりました。
愛車ファンカーゴ入院です(T.T)

一応、代車を貸してくれるそうですが、、
代車に犬を乗せるのはマズイと思うので・・
しばらく犬連れでおでかけはできないかもー

クリスは・・でかけると思ってワクワクしてたのに、
いっこうにでかけないので・・
ふて寝してます。
クリス、ごめーん!!


背中に哀愁漂ってますか~?
2008_0210_171042-s.jpg



あらら、リンゴとミカンを狙ってただけですね~(笑)
2008_0210_171109-s.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
