<<12  2008,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
2008年新年会
1/5(土)にレト吉のメンバーで新年会をしました。
レト吉はレトリバー仲間で作っているグループです♪

今回の集まったメンバーは9頭!
2008_0105_141632-s.jpg

あらら、、人数が足りませんねー(笑)


おやつを手にするとこんなに集中力が増します!!
さすが!レトリバー!!!
2008_0105_142219-s.jpg



お正月ということで・・
お店の方から、おみくじクッキーのプレゼントがありましたー。
わんこ用です!
よーーく見ると・・
「団吉」がまざってます(笑)

2008_0105_121446-s.jpg



本日の人間用。
アイスカフェオレとケーキです♪
2008_0105_124656-s.jpg



人間用第二弾!ウィンナーコーヒーです♪
2008_0105_152533-s.jpg
お洋服
おにゅ~のお洋服です。
年末にクリスの誕生日に合わせてお友達が作ってくれましたー♪

それがコレです♪
2008_0101_133933-s.jpg



横から見るとこんな感じ♪
2008_0101_133921-s.jpg



ちゃんと袖も付いてるんですよ~
袖付けるのは大変なのよ~~と言いながら私の要望に応えてくれました。
どうもありがとう!!
とっても素敵な仕上がりです♪

生色だけ見てこれがいいなーと決めたんですが、
毛の色と同系色で、保護色になるよーと言われましたが、、
案外できあがってみるとお似合いで(笑)
みんなにも良く似合うね~と言ってもらい上機嫌でございます。

piyopiyoさん、どうもありがとうね!
2008年
Happy New Year!!
明けました~2008年です~
ジャニーズカウントダウンで年を越しました(笑)

2008年はどんな年になるかな~ワクワクです。
かわいいお顔の写真をひとつ!

07-10-26 299-s


よろしくです!
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
