<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
森林公園
11月7日

いい天気だったので~
森林公園にお出かけしました♪

サクラの枝をくわえてます♪
2009_1107_160527-s.jpg
気に入ったご様子~


紅葉はまだまだでしたが、このもみじの木は真っ赤に紅葉していました
2009_1107_160457-s.jpg


なぜか桜に小さい花がちらほら~
2009_1107_145051-s.jpg
暖かい陽気に季節を間違えたかな?


日向は暖かいね~
2009_1107_154348-s.jpg
zzz・・・・・・・


本日の晩ご飯は、やきそばです!
2009_1107_211615-s.jpg


師匠の近くの突貫亭!
2009_1107_200753-s.jpg
ご馳走様~♪
しつけ教室見学
11月1日

今日はお友達のクララさんから受け取るものがあったのですが、
クララさんが躾教室のお手伝いをする為に、
あにまるわいやーどさんへ行ってるということで~
なぜかわたしも見学に参加しました(笑)

クラタリさん
2009_1101_114520-s.jpg

SSG先生とカツオ君
2009_1101_114937-s.jpg
SSG先生は、またの名を嵐を呼ぶ女!
先生がくるといつも雨が降るんだって~(笑)
それで今日は雨なんですね~

先生のわんこ、クルタ君
2009_1101_121438-s.jpg
もうすぐ14歳だそうです。
まだまだ元気です!
今日はトリミングをしてもらうということでケージに入って待っていました~

今日は急に参加したしつけ教室見学だったけれど、参加してよかったな~って思いました♪
あにまるわいやーどさん、SSG先生、見学させてくれてありがとうございました!
またお邪魔させてくださいね!

そうそう・・
見学わんこの中に昨日楓であった、Mダックスのサクラちゃんがいました!
二日連続でお会いするなんてとっても偶然です!
サクラちゃんは。大きいわんこもへっちゃらのとってもおりこうさんなわんこです。
またどこかでお会いできるかな~♪
9月19日
シルバーウィーク1日目!

楓に行ってきました。
今日のご一緒してくれたお友達は、ちゃむちゃんとくーちゃん♪

ちゃむちゃん♪
2009_0919_153750-s.jpg

くーちゃん♪
2009_0919_143035-s.jpg

ドックランで♪
2009_0919_153905-s.jpg

おやつを前に催促中~
2009_0919_142001-s.jpg
わお~んっっ

今日の人間用~
2009_0919_142324-s.jpg
パンセット!

人間用第二弾!
2009_0919_160352-s.jpg
ラズベリースカッシュ!シュワシュワ~~

今日も台所の見張り番!
2009_0919_155546-s.jpg

また遊んでね♪
あにまるわいやーど
9月11日
あにまるわいやーどさんの新店舗お披露目パーティーがありました。
クリスがトリミングしてもらっているお店です♪

最初に師匠(あにまるわいやーどの店長さん)のご挨拶!
いつも笑顔の師匠も涙涙の挨拶となってしまいました。
思い入れが大きかったみたいで~
きっととってもステキなお店になっていくことでしょう~♪

お店の前にはとってもかわいい看板がつきました。
(当日まで工事を頑張ってました~)
2009_0911_122243-s.jpg
ゴールデンのお二人さん!ちゃむちゃんとパチリ!

軽食を準備してくれてました!
2009_0911_115644-s.jpg

店内の様子
2009_0911_135047-s.jpg

スージーママが手作りのパンを差し入れしてくれてました♪
ありがとう♪
2009_0911_105637-s.jpg

わんこおやつの試食!
2009_0911_110014-s.jpg

フリフリの服を着てお洒落をしているお二人と!
2009_0911_115712-s.jpg

師匠がわんこのツボを教えてくれるミニ講座。
クリスはそ~っと師匠に近づいて背中を向け、
アピールしたら、、マッサージしてくれました(笑)
2009_0911_124215-s.jpg

とっても楽しいオープンパーティーでした♪
これからもよろしくお願いしますね!


パーティーの帰り、ちゃむちゃんとスージーちゃんが海へ行くというので、
ついていきました!

こんな感じ~
2009_0911_141231-s.jpg

激しく遊ぶ二人~
2009_0911_142040-s.jpg

それを遠くから眺める~
2009_0911_142131-s.jpg

泳ぎたいな~と思っていたハズ・・
2009_0911_143100-s.jpg

激しく遊んだ後のゴールデンレトリバーちゃむりん!
2009_0911_143815-s.jpg

たくましいスージーちゃん!
2009_0911_145551-s.jpg

お疲れのちゃむちゃん。
のんちゃんに寄り添ってました~
2009_0911_145558-s.jpg

クリスも水を見ると入りたくて仕方がなかった様子でしたが~
実は目の傷の治りが悪くって、
今回は入りませんでした~
ごめんね。
目が治ったら泳ぎに行こうね♪
久しぶりの日記です♪
あんまり更新しないのに見ていてくれている人がいるのでまた書く気になりましたよ~♪


あたたかくなってきたので~
海に行ってきました!
私は海より川派だったのですがね(笑)

海を見て~クリスがどんな反応をするか楽しみでしたが~
そんなに変わった反応もなく(笑)



ここは中林海岸!

海1

お友達のちゃむちゃんがよくきているらしい海岸です♪



少々波におされながら、

海3



波打ち際で砂にまみれていきました(爆)

海2

足が砂、まみれ~あぁぁ~



わかめ~

海5

これは、たべれますか~?



海6

ほりほり~♪
これが一番楽しそうでした。



海7

すいすい~♪



そして、、

海4

汚いわんこのできあがり!


しっかり、次の日シャンプーに連れていきましたとさ。
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
