<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
生酵素
11月1日 №2

ニューアイテムをゲットしました!
生酵素です。

お友達のクラタリちゃんから教えてもらいました。
クリスは手作りご飯なんだけど、肉も魚も野菜も加熱します。
それでは生きた物を摂取できていない・・ということで、生酵素を試してみることにしました~

今日からご飯にトッピングします。
体が元気になるといいな~♪
2009_1101_142646-s.jpg


おまけ!
昨日の晩の様子~
2009_1031_212703-s.jpg
ふとみるとこんな格好で寝てました~
気持ちよさげ~でしょ(笑)
うどん
10月24日

つい先日・・友達がうどんマニアだったことが発覚し(笑)
美味しいうどんやを教えてもらいました!

いつも行ってる動物病院の近く!
とっても美味しいんです~

早速2回目のうどんを食べに行きました~♪

ひやあつの大!
390円!
2009_1024_134438-s.jpg

店内の様子!
2009_1024_135553-s.jpg

外観!
2009_1024_135644-s.jpg

冬はわんこも車で待つことができるので、また行きたいな!
また連れて行ってね~♪
ケーキ屋さん
最近のお気に入りのケーキ屋さんを紹介!
高松に行ったら必ず行ってしまいます(笑)

ラ・メゾンドファミーユ♪
2009_0516_174703-s.jpg


ここは、ネット販売もしていて、有名なのは「黄金バウムクーヘン」
最初はネットで見てこれを買いに行きました。

今回はケーキと真っ黒チーズケーキとゼリーを買いました!

ケーキ♪
2009_0711_232441-s.jpg
モンブランとフルーツタルト♪

バームクーヘン以外も美味しいんです!
全種類制覇したいな~♪
とうもろこし
とうもろこしを食べました~
フルーツとうもろこし・・というらしく、生で食べられるとうもろこしです。
ほんとかな~とおそるおそる食べてみたら、あらま!
生でも美味しかった~♪

クリスにもおすそわけ~
最初、そのまま実が付いたものを差し出してみましたが・・
芯ごと食べようとしたので(^_^;)
実をもいで一粒づつあげました~

クリス~いくよ~
2008_0831_163845-s.jpg


顔が真剣!
2008_0831_163828-s.jpg


ぱくっ
2008_0831_163853-s.jpg


もぐもぐっ
2008_0831_163906-s.jpg


美味しかったですか?
2008_0831_163916-s.jpg
秋鮭
スーパーへ買い物へ行くと美味しそうな秋鮭が並んでいました。
ちょっとお高いけれど、買ってみました♪

2008_0904_184846-s.jpg

秋鮭のブロックです。
もちろんクリス用です(笑)

気が付くと夏も終わりに近づき、そろそろ秋なんですね~
早いっ。

先日のシャンプー後のクリスです。
2008_0904_175133-s.jpg

ゴールデンって洗い立ては、毛がふわふわで、
ぬいぐるみのような感触♪
超かわいい。
親ばかです~♪
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
