<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
実は私、今、家を建ててます~

6月に地鎮祭
7月に上棟式
そして9月

今こんな感じです~
2009_0913_162849-s.jpg

来年1月にはできあがる予定!
とっても楽しみです♪

今日のクリス~
2009_0913_201727-s.jpg

2009_0913_201741-s.jpg

2009_0913_201800-s.jpg

ここが一番クーラーが効いて涼しい場所~

涼しくなってきたのでクーラーなくてもスヤスヤ寝てます~
気持ちよさそうに寝ている姿を見るのが大好きです♪
わんこにとってはいい季節になってきたかな♪
パン屋さん
7月20日(海の日)

一度行ってみたいな~♪と思ってた、新しくできたパン屋さんに行ってきました!

mother's
2009_0720_132751-s.jpg

かんじんのパンの写真はすっかり撮り忘れましたが、、
素朴な味わいで美味しかった!
かなりの人気店らしく次から次へとお客さんがきてました!
すごいね~
ごっそりとパンを買いあさりました(笑)

その後、お初のケーキ屋さんへ行きました。
ここも行ってみたいな~と思っていたケーキ屋さん!

ババナダンス
2009_0720_134723-s.jpg


ケーキ4種類♪
2009_0720_202829-s.jpg
左から、
モンブラン、ショコラクラシック、キャラメルチーズタルト、白桃のタルト
なかなかのお味でしたよ~♪


ケーキを買い込んで~
次に向かったのは、、

風待ちの丘ルン!

2009_0720_154545-s.jpg
外観!


2009_0720_150303-s.jpg
いい顔してますな~(笑)


入り口を見つめてます。
2009_0720_150526-s.jpg
僕はお店の中がいいのですが・・
入れませんか~?


2009_0720_151002-s.jpg
気まぐれ丼セット(だったかな)をいただきました。
今日はチャーハン♪


2009_0720_150348-s.jpg
テラス席につばめの巣がありました!
お母さんつばめが、子供にせっせとエサを運んでましたよ~
ほのぼのとしますね。

ここは、テラス席が犬OK!のお店。
お店の方がわんこに優しくてとっても感じのよいお店です♪
夏!
気が付くと夏になってました~(笑)
毎日暑い日が続いていますね。

暑さとは全く関係ありませんが、
最近買ったものはコレ!
コースターとカップの蓋!
シリコンでできてるらしい。
2008_0726_205402-s.jpg
あひるがちょっとかわいい~♪
コースターはクローバーです♪

今日のクリス。
2008_0726_205629-s.jpg
暑い時の定位置です。
エアコンが一番よく当たる場所です。
犬って涼しい場所をよくわかってますね~

カウンターが丁度、777!
なんとなく嬉しいです♪
車~その後~
愛車ファンカーゴ~
本日、夕方、車を乗せることができる大型トラックで運ばれて行きました~
んで、先程、車屋さんから電話が。
スパークプラグというものがちびてきていて、
(スパークプラグとは火花を散らすものらしい)
火が付いていないのに、燃料が追加され、
燃料で火が消えていた・・とのこと。
(これをぞくに「かぶる」というらしい)

プラグ交換とバッテリー交換。
ついでにオイル交換。

少々お金がかかりましたが、、明日にはなおるそうでよかったです。
代車じゃ、犬乗せられませんから~
ちゃんちゃん。。

クリス兄弟!
2008_0301_145534-s.jpg

かたまってます(笑)
車~
ショック・・
車壊れました~

今日、朝から友達と約束を取り付け、ドックカフェへゴー!!と
準備万端に車に乗り込んだら・・
エンジンがかかりませんっ

きゅるきゅるきゅるきゅるる~

何回か挑戦しましたが、かかりません。
バッテリーかな~と思って、車屋さんに来てもらいましたが、、、、
どうやらバッテリーではないそうです。
夕方、車を乗せることができる大きい車でとりにきてくれることになりました。
愛車ファンカーゴ入院です(T.T)

一応、代車を貸してくれるそうですが、、
代車に犬を乗せるのはマズイと思うので・・
しばらく犬連れでおでかけはできないかもー

クリスは・・でかけると思ってワクワクしてたのに、
いっこうにでかけないので・・
ふて寝してます。
クリス、ごめーん!!


背中に哀愁漂ってますか~?
2008_0210_171042-s.jpg



あらら、リンゴとミカンを狙ってただけですね~(笑)
2008_0210_171109-s.jpg
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
