<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年もよろしく♪
2009年!
明けましておめでとうございます!

また新しい1年が始まりました~
クリスも12/24に11歳になりました!
今年も元気いっぱいに過ごせるといいな~
楽しいのが一番!でがんばりま~す♪

2008_1220_134323-s.jpg


笑顔で!

2008_1220_144933-s.jpg
マイクロバブル
先週末の話しですが、、
シャンプーしてきましたよ♪

2008_0224_151802-s.jpg

ごっきげ~んっ♪


マイクロバブル付きにしました!!奮発しましたよー!(笑)
ちまたで流行のマイクロバブル!仕上がりはふかふかです。
前回、年末に、お試しでマイクロバブルを初体験したのですが、
どちらかといえば、お風呂に浸かってる感じ?!かな・・
クリスも気持ちよさげ~にしていたので、クリスが喜ぶなら続けようかな~と思いました。
シャンプーを使わずに泡だけで汚れを落とすので安全だしね。
トリマーさんも
「普通のシャンプーの時は洗い流すのにすごく気を使うんです~でもこれなら安心~」
と言ってました。
実はどうせなら・・と、お得な14回の回数券を買ったので(笑)
これからは毎月マイクロバブりますよ~(爆)

マイクロバブルはこんな感じ~
2008_0224_152743-s.jpg



んん??
2008_0224_152818-s.jpg



なんだ?!なんだ?!
2008_0224_152828-s.jpg

泡に汚れが混じってきてますよ~~


できあがり~♪
リボン付きのチョーカーを付けていただきました~
でも毛に隠れてみえな~いっ
2008_0224_181856-s.jpg


ブツ2
先日診てもらった腰のシコリの再診に12/16に行ってきました。
2週間後にきてくださいと言われてましたが、大きくなる様子でもなかったので
3週間たってしまいました。
そして診断。
大きさは7mm。
誤差もあるのでほぼ変わっていません。
今回も針を刺して細胞を診てくれました。
今回はうまく細胞がとれていて、先生の診断は、
細胞が細胞の形をしていないので、フケとか垢が、皮膚の中にたまっているそうです。
もし取る場合は部分麻酔というわけにはいかないので、全身麻酔になります。
でも、このぐらいだとそのままメスでピッと切って出す方がいいですね。
・・だそうです。
クリスのは小さいので今はそのまま様子をみることになりました。
とりあえず、何モノかハッキリしてちょっと安心かな~。
これからも様子をみまもっていこうと思います。
でかボール
このでかボール。。実は3個めです。
クリスがすごく気に入ってて、振り回すのでボロボロになり、2個め・・
そしてこれで3個め・・・・・
2007_1125_113323-s.jpg



ブンブン振り回して綿を出すんだよね~とほほ。
2007_1125_174234-s.jpg



縫い合わせたので今度はこわさないでね~
蜜柑
蜜柑をいただきました!

美味しそうですね。

2007_1130_210317-s.jpg

2個ありますのでタテに並べてみました。



2007_1130_210342-s.jpg

食べる前のお約束!
頭にのせてみましたっ。

この後、ふたりで仲良くいただきましたよ♪
7:3の割合で!
もちろん、私が7でクリスが3ですが・・(笑)
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
