<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
10歳!
今日はクリスマスイブ♪
クリスの10歳の誕生日!!
元気で無事10歳になったことを嬉しく思います。
これからも元気でいてね~

せっかくのクリスマス&誕生日ですが、どこにもいかず家でまったりと過ごしました。

鼻でかっ(笑)
2007_1224_155742-s.jpg



ごろごろ~(笑)
2007_1224_161938-s.jpg



家でぼ~っとしてたら、クリスが大好きなお友達が差し入れを持って遊びに来てくれました!
クリスはワクワクでしっぽブンブンっでした(笑)
よかったね♪


今年はプレゼントを準備していなかったので、パンをひとつプレゼント♪
くまごろうの天然酵母パン!
最近お気に入りのパン屋さんです。
クリスには、クルミクランベリーをあげました。

パンを見つめる・・じぃぃ~~
2007_1224_174046-s.jpg



さらに見つめる・・じぃぃぃぃぃ~~
2007_1224_174101-s.jpg



お約束。のせのせ~
2007_1224_174116-s.jpg


この後、とられまいとあわてて食べてしまいました。
一気食い!
プロフィール

grcris

Author:grcris
管理人:かず(まろん)
名前:クリス
誕生日:1997/12/24

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
